新体制

B4が9名加わり,大所帯になりました!


加藤・豊田の両教員がそれぞれ研究室配属により定員を受け入れたことで合計9名のB4学生が加わりました.
修士学生を含めると20名以上の大所帯になりました.
うち,8名のB4学生は大学院に進学予定とのこと…

次年度も規模拡大の予定…?

当研究室に興味がある,または加わりたいという学生・社会人の方はお気軽にご連絡ください.